Mochi Baby

餅こと0歳児ベビーとの日々のキロク

赤ちゃんのオムツっていつからパンツタイプにするの?関係ないけど、カルディのチョコミント鬼うま。

こんにちは。

 

最近、餅を愛で過ぎて、そのうち餅の頭からお花でも咲いてくるんじゃないかと心配している餅ママです。

f:id:oishiiiiii:20210322213237p:plain

 

みなさん、どれくらい愛でてるもんなんですかね。私はもうデレデレのハフハフのギュッギュッって感じです。

 

最近、いないいないばあをすると笑うようになったので、ここぞとばかりに朝昼晩といないいないばあをしております。

 

それと高い高いも好きなので、高い高いをしょっちゅうしております。

 

餅が喜ぶことはなんでもやってあげるからね。デレデレハフハフ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

ところで、赤ちゃんのオムツっていつからパンツタイプに変えるんですかね。

 

テープタイプの方が安いので、なるべく長く使っていたいのですが…

 

餅はけっこうオムツ替えのときに動きます。寝返り大好きちゃんなので、オムツ替えの最中でも寝返ろうとするんです。というか、実際寝返ります!笑

 

なので、手こずるんですよね。おとなしいときもあるんですけど。

 

でも、まだ5ヶ月だし、パンツタイプはちょっと早いような気もします。

 

 

あと、パンツタイプって、うんちしたとき、どうやって替えるんだろう、難しくないのかなって疑問なんです。テープタイプだと、おむつを広げられるから替えやすいじゃないですか。

 

 

まあ、それは使ってみたら、なんだ簡単じゃないかって思うことかもしれないんですけど。

 

とりあえず、もうちょっとだけテープタイプで頑張ってみようと思います!

 

 

 

 

関係ないですが、

最近鬼はまりしているカルディのお菓子です。

f:id:oishiiiiii:20210322211631j:plain  

何語か知りませんがその名も

 

「デラックススティックスミント!!」

 

 

f:id:oishiiiiii:20210322211857j:plain

あ、違う。

 

トリアノン チョコレートスティック ダークミント」

 

だそうです。

 

 

100gあたり、エネルギー527キロカロリー、炭水化物59g!!

 

 

 

 

f:id:oishiiiiii:20210322211954j:plain

箱を開けるとこんな感じ!

 

 

f:id:oishiiiiii:20210322212038j:plain

 

ほんでこれが本体のチョコ!

ポッキーみたいですが、ぜーんぶチョコなんです。中にチョコミントが入ってるのでで、どちらかといえばトッポみたいな感じですね!

 

このお菓子も、前回のさくらあんドーナツと同じく、旦那に買ってもらったんですけど、美味しすぎて、無くなるのが恐怖です。チョコミントのお菓子のなかでダントツ美味しいような気がします。自分じゃ高くて買えないので、ちびちび食べていこうと思います。

 

ではまた(^^)