Mochi Baby

餅こと0歳児ベビーとの日々のキロク

毎月20日はウェル活デー!お得!お得!おとくー!

こんにちは。

 

生クリームをお腹いっぱい食べるのが夢な餅ママです。食べ物の中で1番といってもいいほど好きなのが生クリームなんです。

ボールの中に入ったいっぱいの生クリームを大きいスプーンですくって贅沢に食べるっていうのやってみたいです。

f:id:oishiiiiii:20210320213356p:image

こんな感じで。

たまーにYouTubeでやってる人を見かけるので、よだれを垂らしながら見ております。

 

というか、なんて私、絵が下手なんだろう。笑

アメトークの絵が下手GPに出れられる気がするわ。ほんで優勝する自信あるわ。

 

 

 

ところで、

毎月20日はウェル活デー!Tポイントを使ってウェルシアで買い物すると、1.5倍分のポイントでお買い物ができるお得な日!

 

ということで、いろいろとお買い物に行って参りました!

f:id:oishiiiiii:20210320211826j:image

じゃん! 

 

キットカットのバナナキャラメル味とさくら味のやつ食べるの楽しみー!

さっそくポテトチップスをパパと食べたのですが、美味しかった〜!ピザポテトに近い味がしました!

 

これプラス、パンパースのオムツとムーニーのお尻拭きセット(8個入り)を購入!

計4000円分くらいを3000ポイントくらいで購入できました〜!

 

めちゃめちゃお得ですやん)^o^(

 

先月に初めてウェル活をしてみたんですが、なんでもっと早くしんかったんやって思ったくらいお得なのに感動したんです。

 

ただ、たまたまTポイントが沢山溜まっていたから出来たことであって、今日のウェル活で全て使いきってしまったので…orz

しばらくはウェル活できません!笑

 

毎月毎月ウェル活やってる人は、どーやってTポイントを貯めてるんですかね。Tポイントウォーリアーかなんかなんですか?笑

 

また貯まったらウェル活したいと思います。それまで「ウェルシアさん待っててね〜!」(マジカルラブリーの野田クリスタルさんの「恵美ちゃん待っててね〜!」風にw)

 

 

 

 

今日の餅はちょっと痰があるような、いやもうないのかな、いやあるのかなって感じでした。今日の体温はずっと37.5度で一応ギリギリ平熱ライン。いや、ギリギリアウトなのか??

 

本人はいつもと変わらず元気そうなので、とりあえずは大丈夫かな?

   

 

ここ2日間はスーパー時短モードでお風呂に入れようということで、パパに入れてもらいました。

昨日はご機嫌さんに入ってたけど、今日は途中で泣いちゃった。

明日までスーパー時短モードのパパ風呂の予定だから、明日はどうかな〜?

パパと餅が楽しくお風呂に入れますように。