Mochi Baby

餅こと0歳児ベビーとの日々のキロク

BCGを打ってから3日目の腕の様子

こんにちは。

 

今日、桜が満開になっていて、一年が過ぎるスピードの速さにびっくりしている餅ママです。去年の今頃はまだ餅がお腹の中にいたんだよな〜

f:id:oishiiiiii:20210327212324p:image

去年、旦那と2人で桜を見に行った場所に、今年は餅と3人で行くことができました。感無量です。   

 

 

餅は桜を見て、何を思ったのかな〜?

 

 

きっと来年はてちてちと歩いていることでしょう。

てちてち足で桜を見に行けるのがもう楽しみです。

 

 

 

 

ところで明日雨が降るみたいです。 

 

 

 

 

… 

 

 

 

 

 

え、桜散るの早くね!?

 

 

ってならないことを祈ってます(´∀`*)

 

 

 

 

 

さて、BCGを打ってから3日目が経ちました。餅の腕の様子はというと…

 

f:id:oishiiiiii:20210327211206j:image

朝の様子。

 

f:id:oishiiiiii:20210327210719j:image

夜の様子。

 

うーん。赤く腫れてますね。

昨日よりもなんとなく酷くなってる気がします。

もしも明日、この状態よりも酷くなってたら、ちょっとやばいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッホなのかああああ?

 

 

コッホなのかああああああ?

 

 

コッホなのかああああああああああああああああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

 

 

 

 

 

昨日の夜から、コッホを調べまくり、頭の中はもうコッホでいっぱいです。

もしも結核だったらって考えただけで、落ち込みます…。

まあでも検索魔になるのも、こころの健康にはよろしくないですね。

 

 

(もしも結核であっても、今の医療だったら治せるのだし、大丈夫大丈夫ー!)

くらいの気持ちで、軽く構えてた方が絶対いい!!!

 

 

 

もう、考えすぎてめっちゃカロリー消費してます。とてもお腹が空きます。(←えっとそれはいつものこと)

 

いずれにせよ、素人には分からないから月曜日に小児科に行ってみよう!!

 

どうかどうかコッホ現象ではありませんように!!

でも最悪の最悪、そうであっても治療すれば大丈夫なのだから、もっと気楽にいいいいい!

 

すみません。荒ぶってます。

 

ではまた!